キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 Vol15 

最近、またまた体が重い感じがするので
キャベツダイエット再会っ!
今度こそ、アッと驚く大減量を目指して…☆アップロードファイル


さて、今日はめちゃめちゃ暑い日だったので
昼間は外を歩くだけで消えたい衝動にかられ
何も活動できず(´д`)


汗をかく=痩せてってる証拠ではないのです!アップロードファイル


そんなわけで夜の涼しい時間から
軽く走り込み&ストレッチ☆


しかし地元の公園を走ってたら
暗くなるにつれて人が集まり出し
何やら円陣を組みだし…アップロードファイル


その間全員ほぼ無言(('д';)
その異様な空気に耐えきれず
そそくさと退散いたしました。
いやはや、あれは何だったんだろ…。アップロードファイル


帰ってから早速今回のダイエットの主役
キャベツを茹でました。


これを夕飯前に食べると
やっぱりご飯の食べすぎを防げるので良いですアップロードファイル


今日は、しそゆかりふりかけをまぶしてみました☆
20070831202306.jpg



…食べやすかったけど
味的にはそこまでオススメはしません(^_^;)
次はまた違う食べ方をしてみますキラキラ


ランキング応援3ポチッお願いします♪♪
スポンサーサイト

キャベツダイエットの効果体験日記 Vol14 

体調不良をやっと改善!
生理も不順になっちゃったみたいで大変だった・・・。アップロードファイル


たまに喘息みたいになっちゃう事があって
講師の研修中に発作が出て、先生達をあわてさせたりしてしまいました(>_<)
病院行ったら過呼吸の酷いやつだそうで・・・。


いつからこんな状態になったんだろうー。
精神的な事ってお医者さんが言ってたけど
思い当たる事がない・・・。アップロードファイル


だいぶ落ち着いたから良かったけど、家族にも迷惑かけてしまったなぁ。
精神科にも連れて行かされたりしたし(苦笑)
精神安定剤なんて初めて飲んだよ・・・。アップロードファイル


それはともかく、キャベツダイエットを再開するのだ!
前から言い続けてる気がするけどw
季節の変わり目だし、とかいって体調不良を無理矢理納得させつつw


だいぶ気温も暑くなってきたし
皆様もご自愛くださいませ!アップロードファイル


ランキング応援3ポチッお願いします♪

ダイエットどころじゃ・・・ 

また更新遅れてしまいましたorz

今の体調が、人生で一番悪い
というくらい、最悪です・・・。アップロードファイル


喘息が出て、倒れて、
病院運ばれて、点滴うってました(>_<)


しかも喘息とは違う謎の発作も出るし。
お医者さんは喘息の一環とはいうのだけれど
少し違う気がする・・・。


治まったと思ったら
また出てきて苦しいなぁ。。


教育実習も発作で早退してしまった・・・。
うーん、自分ってこんなに弱かったかなぁ( ゚ Д゚)


でも、ダイエットしなくても
体重が減ったのでこれでよし!


な、わけないか(笑)


去年もこの時期
体調悪かった気がするなー。
負けないでー、がんばっていこー!アップロードファイル

ランキング応援3ポチッお願いします♪
[ 2007/05/12 12:30 ] 雑記 | TB(0) | CM(0)

キャベツダイエットまたやるぞ♪ 

学校で演奏会やら教員講習やらで
忙しく更新できませんでした・・・。アップロードファイル


だいぶスケジュールに余裕ができたので
また更新できそうです♪

キャベツダイエットはその間できずに
キャベツダイエットもまた再開します(笑)

なんだか再開だらけだけど
がんばっていきますー!!アップロードファイル

ランキング応援3ポチッお願いします♪

ダイエット運動ブログ日記 Vol3 

今日の夜
弟が何を思ったか餃子を100個作りました∩( ・ω・)∩


うち30個、彼はひとりで食べました。
…。
なんでヤツはらないんだろぉ…。(-"-;)


宣言した水ダイエットキラキラ
がんばったけど
今日飲めたのはちょうど2リットルでした(>_<)


ってコンビニなんかで
すごい色々種類出てますが


私的に大量に飲むなら
やっぱり軟水が飲みやすいです♪ショボ太


よくダイエットには硬水がいいと言いますが
普段を飲み慣れてない人にはキツイと思う…アップロードファイル


量じゃなくて満腹感を得たいなら
発泡だろうなぁ♪・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


檸檬風味とかでサッパリして
「甘くないジュース」という感覚で飲めますo(^-^)o
ちょっと高いけど…。


軟水をベースに
ちょっと色々飲み比べていってみようかな
と思います♪(=^・ω・^)

ランキング応援3ポチッお願いします♪∩( ・ω・)∩



色々なダイエット方法を試している
効果結果は続きを読むから♪








上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。