キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットまたやるぞ♪ 

学校で演奏会やら教員講習やらで
忙しく更新できませんでした・・・。アップロードファイル


だいぶスケジュールに余裕ができたので
また更新できそうです♪

キャベツダイエットはその間できずに
キャベツダイエットもまた再開します(笑)

なんだか再開だらけだけど
がんばっていきますー!!アップロードファイル

ランキング応援3ポチッお願いします♪

おじゃましまーす

突然の訪問失礼します^^;
”お得な情報満載ちょこっとブログ”
管理者のpowerと申します

ランキングからぶらぶらとおじゃまします^^;

只今、各サイト様を勉強のため、あいさつを兼ねて訪問させて頂いてます。

大変、見やすいサイト構成ですね^^

気になる記事もあり、ちょっと読みふけりましたw

また、ちょくちょくよらせて頂きます。

良かったら、当サイトにも遊びにいらして下さいね^^

様々な情報を提供してますので、もしかしたらお役に立てるかも・・・^^;

それでは、失礼します

応援ポチ
[ 2007/05/01 10:17 ] [ 編集 ]

ゆみちゃんお久し振り!

元気で頑張ってますか?忙しそうだね(*´∀`)
調子はどうですか?
私の方は最近色々とあって大変でした。
ぐだぐだな毎日(笑)
またゆみちゃんにも余裕できたらお話しましょうね!
楽しみにしてま~す。
私もダイエット本格的にやります( *´ノд`)
[ 2007/05/07 03:32 ] [ 編集 ]

power 様☆
はじめして、こんにちわ!
ほんとに情報満載ですねー。∩( ・ω・)∩
一度じゃ読み切れない量でした(笑)
ちょっとアフィリエイトから離れている隙に、またわからなくなっちゃいました(>_<)
この世界ってすごくスピードが速いなぁ・・・。
なんて言ってるうちにまたおいて行かれちゃいそうですね(^_^;)


rizuちゃん☆
なかなか顔だせなくてごめんねー!
すごく忙しい毎日を送ってたよ・・・。('A`)
rizuちゃんも大変だったみたいで、お互い大変!?(笑)
その辺はお互いおいおいプライベートにお話しましょう♪なんちゃって(’-’*) (笑)
ダイエット、わたしも本格的にがんばるぞー!
[ 2007/05/07 12:58 ] [ 編集 ]

はじめまして

はじめまして、ぴんふと申します。

最近ブログはじめたばかりなので
ランキングご近所さんに挨拶回り
をしているところです。

プロフィールの写真を見る限りでは
ダイエットは必要ないのでは?と
思ったりしました。

ではでは。ポチットな
[ 2007/05/11 23:11 ] [ 編集 ]

ぴんふ 様

はじめまして、こんにちわ!(≧∇≦)/
ずいぶんとほったらかしてしまったので
ランキングはもうどこにいるのかわかりません(笑)
ダイエットは、うーん、見えないところが色々気になるのですよ(>_<)
応援クリックありがとです!(≧∇≦)/
[ 2007/05/12 12:33 ] [ 編集 ]

初めまして
色々と参考になりました。

ダイエット続報楽しみにしてます。
[ 2007/05/19 23:21 ] [ 編集 ]

はじめまして!
参考にしていただいて嬉しいです♪(≧∇≦)/
更新だいぶしてなくてごめんなさい・・・。(^_^;)
再開しましたので、またよろしくおねがいします♪
[ 2007/05/31 00:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/31-4919a1c4










