キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 6日目 

なかなか気持ちの良い天気が続くので
今日もお出掛け♪nikoniko

歩くよりは電車に乗ってる時間が長かったけど
意識して背筋を伸ばしたり昨日書いた軽ーい筋トレしたりして
時間がムダにならないように過ごしてました(*^艸^*)


続きを読む前にランキング3ポチッしてくれると嬉しいです♪♪ラブ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ダイエットブログランキング




ちなみにイスに浅く座って両足を少し浮かすってのも
お腹に効くみたいですo(^-^)o


私は5秒くらいしか保てなかった…orz 腹筋鍛えなきゃ(>_<)


夕飯前のキャベツタイムは
すっかり習慣になりつつあります(ノ∀`)


今日試した方法は千切りにして軽く茹でて
ぽん酢をかけてみたょ♪キラキラ


うん、今までで1番ヒットかもしれない!nikoniko
ダイエット効果はわからないけどアップロードファイル


元々ぽん酢好きで、何にでも
(大根おろし、鶏の唐揚げ、湯豆腐、果ては五穀ご飯にも)
かけるからかもしれないけど
なんか今日のはツボでしたhart


ララビューティートライアル
スポンサーサイト

ゆみさんこんにちは。
めろです。

いつもコメント有り難うございます。
Canaりっちでもどんどん稼いで下さいね(笑)
げん玉ほどではないけど、結構オススメです。

ではまた来ますね。
[ 2007/03/08 11:04 ] [ 編集 ]

めろ様★

こんにちは♪(≧∇≦)/
いつも参考にさせてもらってます♪(#^.^#)
Canaりっち、結構ポイント貯まるので驚いてます♪

是非またいらしてください!m(_ _)m
[ 2007/03/08 15:16 ] [ 編集 ]

こんばんは^^

訪問&コメントありがとうございます♪
Canaりっちも可愛くてなかなかいいですよね!
今日のウワサ話は一応毎日やってます^^

ではまた遊びにきますね♪
[ 2007/03/09 01:15 ] [ 編集 ]

おはようございます
ご訪問&コメありがとうございます
お返事おそくなってごめんなさい^^;

ダイエットやってるんですね~
んん~なぜか食べても太らないから(汗)
かなり無頓着です(笑)

またゆっくりきますね^^
では応援~♪
[ 2007/03/09 06:56 ] [ 編集 ]

sumomo様★

ご訪問頂きありがとうございます!(≧∇≦)/
うんうん、Canaりっちかわいいですよねー♪
私も今日のうわさは毎日してますw
だいたい10Pだけど(笑)
是非またいらしてください♪♪(*^▽^*)ノ



empireさとみ様★
こちらこそご訪問していただきありがとう御座います♪
いえいえ、お返事頂けただけでも本当に嬉しくて(笑)

身長低いんですけど、その割に体重が・・・(>_<)
なのでダイエットやってます(笑)
食べて太らないなんて羨ましすぎます!!

empireさとみさんのサイト参考にしてます♪
リードメールってまだあまり知らないもので(^^ゞ

応援本当にありがとうございます♪(≧∇≦)/
是非是非またいらしてくださいね♪
[ 2007/03/09 14:38 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/12-7d66b9f8










