キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 8日目 

今日は出かけついでにお買い物♪キラキラ
もうあったかいし
お店にならぶお洋服も春物の新作が勢揃い☆アップロードファイル


欲しい~!


今年はやっぱりドット柄がきてますね!アップロードファイル
ボーダーもカワイイけど
去年ほどの勢いはないみたい(^_^;)


あとロングアンサンブルとかも
今年ならではな感じがしましたね♪hart


そんな今年のカワイイ春服を着こなすためにも
もっとダイエットがんばろぅ!アップロードファイル
服見てるとダイエット意識が高まります(`・ω・´)


今日のキャベツダイエットタイムは
生キャベツ、ゴマ油、塩をまぜてみました☆
途中で面倒になったので袋にいれて揉むようにしましたショボ太


20070312212214.jpg


ゴマ油少な目で作ったけど
ちょうど良かったみたいo(^-^)o


韓国風っぽかったかな?
でもシャキシャキしてて食べやすかったです☆
ダイエット効果が得られるのかわからないですけど…。(>_<)


今度は酢の簡単なアレンジにもチャレンジしてみようかな♪
ダイエット成功と言える日はいつになる事やら…。アップロードファイル


ちなみに夕飯の野菜炒めに芽キャベツ入れてみました☆
気まぐれで(笑)
なかなかカワイイかった(*^艸^*)

ランキング応援3ポチッしてくれると嬉しいです♪★

スポンサーサイト

初めまして^^
フラフラとネットサーフィンをしていたら
こちらに辿りつきました。

素敵な感じのブログですね^^

またご訪問させていただきます^^


応援ポチ♪
[ 2007/03/12 21:52 ] [ 編集 ]

はじめまして♪訪問どうもです。
私もときどきダイエットしてます。。。
また遊びに来ますね。
[ 2007/03/12 22:16 ] [ 編集 ]

コメントありがとう^^

アドセンスの広告貼られてるだけでも羨ましいです~
体力を落とさず痩せるのはホント難しいね^^;
[ 2007/03/12 22:45 ] [ 編集 ]

脱・初心者様★

おぉ~♪
フラっと立ち寄って頂いて嬉しいです!(≧∇≦)
応援クリックまでして頂いてありがとうございます★m(_ _)m
是非また遊びにきてください♪



ゆう様★
ご訪問&コメントありがとうございます♪
ダイエット、続けないとなかなか減らないですよね…(>_<)
続けても効果が微妙な時もあるし
無い時もあるし、逆に増える事も・・・。(^_^;)
お互いがんばっていきましょう♪(笑)
是非またいらしてくださいね♪(≧∇≦)/



玲様★

こんばんわ♪
こちらこそコメントありがとう御座います★(*^▽^*)
玲さんのサイト、とても勉強になります♪
私の知らないアフィリエイトサイトが結構あって
迷ってしまうくらいです(笑)
そうですね、ダイエットするとついつい
体が資本だという事を忘れて無理しちゃったりしますし(^_^;)
その辺は気を付けないと(>_<)
是非また遊びにきてください!(^_^)
[ 2007/03/12 23:45 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/16-34bc72cc










