キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 9日目 

なんだか今朝から胃が痛い…。
ちょっと堕ちてます(>_<)
なんでだろー。アップロードファイル


まさか原因は昨日の芽キャベツか!?アップロードファイル
まぁそんな時ほどきっと胃を小さくするチャンスよね!( ゚ Д゚)


ということで
今日は朝兼昼ご飯・雑炊、夜ご飯・キャベツ入り味噌汁、酢の物。
という素朴なメニューでした☆


普通な気がする…。アップロードファイル
これじゃ痩せる効果ないやろ!
ってツッコミ来そうな気もする…。w


キャベツをお味噌汁に入れちゃうのは邪道かな、
と思ったんだけど、茹でキャベツをそのまま食べる気が
どーっしても起こらなかったので許して下さいm(_ _;)m


でもね、今までおみそ汁って豆腐やねぎ
ワカメが中心だったんだけど
たっぷりキャベツでもいいなって思ったぉ♪キラキラ


食べやすいし、食べ応えあるしねo(^-^)o
また作っちゃうかも(笑)ショボ太

ランキング応援3ポチッしてくれると泣いて喜びます★



色々なキャベツダイエットの方法を試している
効果結果は続きを読むから♪


0.2kg減アップロードファイル


40kg代の壁が見えてきた♪キラキラ
スポンサーサイト

こんな時間にお邪魔してみたり。えへ

胃は大丈夫ですか?あまり無理なさらずに(´∩`。)
私は空腹過ぎると胃が痛くなるんですよー
あ~このまま眠らず仕事へ行こうかと考えてます(笑)
深夜徘徊お許しを。ではまた(○´3`)ノユミチャン←去り際言い逃げ(笑)
[ 2007/03/15 03:39 ] [ 編集 ]

rizu様★

おはよう御座います♪(*´▽`*)
胃は今日はまだましな方みたいです★
良かった♪
ご心配をお掛けしました(>_<)
眠らずお仕事に!?∩( ・ω・)∩
それも心配です(笑)
[ 2007/03/15 07:53 ] [ 編集 ]

コメントありがとうございます^^

こんにちわ、ゆみさん♪

あちらのサイトは書くことなくなったので
2ヶ月ほど放置しているので、コメント見るの遅れました^^;

先日はコメントありがとうございましたです^^

こちらのサイトの方が、全体的にまとまっていて
素敵ですよっ♪

[ 2007/03/15 09:30 ] [ 編集 ]

Getmoeny攻略のサイト管理人様★

こんにちわ♪
ご訪問&コメントありがとうございました★
サイトとても参考になりました♪(#^.^#)
またお勉強しにお伺いさせて頂くと思いますっ♪(≧∇≦)/
[ 2007/03/15 18:16 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/18-67c25ca2










