キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 10日目  

今朝治ったと思ったはずなんだけど
なかなかしつこい胃の痛みに悩まされています…。アップロードファイル
正体不明の芽キャベツには要注意だぉ(>_<)違。


そうは言っても
キャベツはちゃんと夕飯前食べましたよん☆アップロードファイル


今日はまた水振って
レンジでチンして
ぽん酢で食べました(*´ω`)


ご飯の量は減ったし
最近お腹の調子が順調です♪ショボ太


でもこのままだと
私のキャベツダイエット体験談の一つに
謎の胃痛というダイエット効果が残ってしまう事にアップロードファイル


たぶんキャベツのせいじゃないだろうけど(笑)
痩せても胃痛で痩せたとかいうオチにならないように
気を付けます…。しょんぼり


今のところダイエット効果よりも
お腹の調子が良いのが一番のキャベツ効果かな…o(^-^)o キラキラ
胃痛も治してくれたら最高ですが(笑)

ランキング応援3ポチッしてくれると泣いて喜びます★



色々なキャベツダイエットの方法を試している
効果結果は続きを読むから♪


50kg台前半ショボ太


現状維持アップロードファイル
スポンサーサイト

はじめまして^^

訪問&コメありがとうございました^^
胃の具合はどうですか
あまり無理をしないようにね♪
といっても目標体重になるまでは
ずっと痩せたいと思い続けちゃうんですよね^_^;←私の場合(笑
頑張ってd(´∀`*)ネッ!!

ポチッと凸
[ 2007/03/16 04:52 ] [ 編集 ]

lina様★

ご訪問&コメントありがとうございます♪(*^▽^*)
胃の具合、まだあまり良くないです(>_<)
ご心配お掛けしてすみません(^_^;)
そうですよね!
わかりますその気持ち!!
目標体重になるまで痩せたいと思ってしまうんですよねー。
やっぱり女性の願望なのかなあ(笑)
応援クリックありがとうございます♪(≧∇≦)
嬉しいー♪♪(^v^)
是非是非暇があればまた遊びにきてください★
お待ちしてます♪(*^▽^*)
[ 2007/03/16 18:29 ] [ 編集 ]

すっかり常連…(o´I`)…。

胃痛以外は調子良いみたいですねε=ヾ(*・∀・)/
最近季節の変わり目だからか肌の調子がよろしくないです。
ゆみちゃんのダイエットを真似てみようかしら?
私の場合我慢が足りないから、すぐにストレスでどか食いしそう・・・
逆効果(゚ロ゚ノ)ノ
[ 2007/03/16 23:15 ] [ 編集 ]

rizu様★

こんばんわ!(*^▽^*)
常連さんになってくださって最高です♪(笑)
やっぱりブログやってて人が来ないって寂しですから(>_<)
交流あると楽しいですし♪(≧∇≦)
お陰様で胃以外は調子が良いです★
肌の調子、私も一つ大きめのおできが
左頬に出来てしまって、凹み気味です…。orz
ダイエットって我慢との闘いですよねえ。
実は、実は実は実は…。
我慢できずにお酒も少し夜に飲んじゃったりしてたりなんかしちゃったりして…。
これを呑んでなかったらちゃんと減ってるのかもとか考える時があったりします(笑)
[ 2007/03/16 23:46 ] [ 編集 ]

んま~!(笑)

胃が痛いのは空きっ腹のお酒のせいかもしれませんぞ!
気を付けてヽ(´□`。)ノ
[ 2007/03/17 00:03 ] [ 編集 ]

やっぱりお酒のせいかなあ(>_<)(笑)
昨晩も呑んでしまいました…。(汗)
気を付けますです!
[ 2007/03/17 10:57 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/19-61998e07










