キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 11日目  

昨日は1日1食で遊び倒して寝てしまったので
今日は生活ペースを戻すべく
朝から起きてわんこの散歩に行きました♪キラキラ


朝ごはんにはレタスキュウリトマトと目玉やきを
トーストにのせて食べたぉ・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:
なんて健康的(≧∀≦)b


ちなみにパンに塗るならマーガリンより
むしろバターの方が体に良いそうです☆


エネルギーになりやすいし
燃費がいいみたいですぉ(*^艸^*)


さて今日もいつものように
キャベツダイエットしましたよ♪
もさもさキャベツ食べました!アップロードファイル


キャベツはどうやら
完全に元気な時じゃないと
たくさんは食べられないみたい(>_<)


今日もちょこっと茹でて
酢醤油で食べました。


一度お酢だけかけて食べようとしたんけど…。
オススメしませんできませんアップロードファイル


なんかちょっと変な味で
残念な感じになりますアップロードファイル


お酢は好きなんだけどな。
キャベツ単体との相性はよろしくなかった(>_<)

ランキング応援3ポチッしてくれるとかけずり回ります★



色々なキャベツダイエットの方法を試している
効果結果は続きを読むから♪


なかなか痩せません(^_^;)


現状維持です…。アップロードファイル

だんだん焦りが出てきたかもぉ(>_<)

スポンサーサイト

ゆみちゃん根性だ!これを乗り越えれば・・・!

無理をせず今を乗り切ればきっと減っていくはず!
今は痩せやすい体作りをしているのさ(*´∀`)
いやぁ~しかし生キャベツはアゴにきそうですな。
疲れているときは厳しい(つД`)

今日も一日お疲れさま~!また徹夜して眠たいです(笑)
[ 2007/03/19 21:25 ] [ 編集 ]

rizuちゃん♪

こんばんわ!(≧∇≦)/
根性…。あんまり自信なかったり(笑)
おぉー、rizuちゃんのポジティブな考え方好き♪(*´▽`*)
また徹夜!?
大丈夫!??!( ̄□ ̄;)
rizuちゃんこそあんまり無理しないでね(>_<)
[ 2007/03/19 23:18 ] [ 編集 ]

こんばんわ~☆

その後胃の調子はどうですか?

今は停滞期なのかな?
これを過ぎればきっと・・・( ´艸`)
焦らずにね^^
私は入園式までにあと2㌔痩せたい・・・・
って何もしてない(>_<)焦らなくては^_^;

ポチッと凸
[ 2007/03/20 01:56 ] [ 編集 ]

lina様★

こんにちわ♪
また遊びにきてくださって嬉しいです!(*´▽`*)
胃は治ってきたのですが、今度は貧血気味です(T▽T)
これを過ぎればきっと…。
きっと!(笑)
入園式までに2㌔ですか(>_<)
lina様もあまり無理なさらないでくださいね!
入園式に私みたいに貧血になっては困るので(笑)なんて(笑)
応援クリックありがとです♪
嬉し嬉し♪♪(≧∇≦)/
[ 2007/03/20 18:21 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/21-254b74b7










