キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 12日目  

最近は疲れているらしく
キャベツダイエットレポートするの忘れてました。。
メモしてはいるんですけどね(>_<)


はい、昨日も夕飯前にキャベツ食べましたとも☆グッド
でも食べ方はいつもと同じく
キャベツを茹でて酢醤油をかけるスタイル☆ショボ太


もちろん美味しいんだけど
いくらなんでも流石に
毎日これじゃ飽きそうだったのでアップロードファイル


今日は生キャベツ
胡麻油+酢醤油で食べてみましたキラキラ


今日は海苔もちらして
チョレギサラダもどきにしてみたら
新しい味でした(・∀・)・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


ちなみに夕飯はごはんキムチ野菜炒め
えのきだけ入り湯豆腐o(^-^)o
湯豆腐はこんぶだしで、すごい美味しかった♪アップロードファイル

070310_2051~01.jpg


キャベツダイエット日記というより
キャベツ料理日記になってしまった気がする…。アップロードファイル


ま、こういうのも
いっか…。。(笑)アップロードファイル

ランキング応援3ポチッしてくださるとついて行ってしまいます♪ヽ(*´∀`)ノ



色々なキャベツダイエットの方法を試している
効果結果は続きを読むから♪


またまた現状維持∩( ・ω・)∩


ま…。


焦らず
ゆっくりと、ね(>_<)アップロードファイル
スポンサーサイト

おはようございます。

訪問が遅れてごめんなさいね…。
昆布だしの湯豆腐美味しそうですね~!
私も湯豆腐が大好きなので食べたくなってしまいました(*^_^*)

週末はゆっくりできるのかな?
良い週末をお過ごしくださいね。

応援ぽち。
[ 2007/03/24 09:38 ] [ 編集 ]

うっきー様★

こんにちわ♪(≧∇≦)/
ご訪問&コメントありがとです★
湯豆腐いいですよね!
私も大好きです♪ヽ(*´∀`)ノ

最近貧血気味なのでゆっくりしたいと思います(>_<)
うっきーさんも良い週末を♪

応援ありがとうー!!♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。
[ 2007/03/24 15:59 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/23-38131216










