キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 13日目 

ダイエットの成果!?か体重、少し減ったぉ★(・∀・)
少しだけど最近ずぅっと停滞してたから嬉しい♪
この調子でどんどん落とすぞっ!アップロードファイル


昨日の夕飯は水炊きにしました☆
もう季節的におかしいけど(笑)


白菜にんじん大根くずしいたけなどなど
具沢山でおいしかった(ノ´∀`)ノ*:.。.:*☆


ちなみに食前キャベツ(笑)は茹でて
水炊きの作り途中のスープに入れて食べちゃいました(^_^;)
反則?w

ランキング応援3ポチッお願いします♪



色々なキャベツダイエットの方法を試している
効果結果は続きを読むから♪


0.3kg減♪゚.+:。(´∀`)゚.+:。


もうすぐ50kgきれそうヽ(*´∀`)ノ

スポンサーサイト

はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50954811.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
[ 2007/03/26 13:50 ] [ 編集 ]

水炊き美味しいよね~!

こんばんわ(*´∀`)
今年の冬は水炊きいっぱい食べた(笑)
体に良さそうな食生活してるね!
私はボロボロだー・・・
これからどんどん体重減りそうだね♪
羨ましい~
[ 2007/03/27 00:00 ] [ 編集 ]

アフィリエイトニュース様★

ご訪問&コメントありがとう御座います♪
紹介までして頂いて嬉しいです★(≧∇≦)
こちらこそ今後ともよろしくお願いします♪




ri-ちゃん★

ちわ♪
水炊き美味しいよね!
私も水炊き大好きなのです★(*´▽`*)
家では料理担当だったりするから結構毎日悩むんだよねえ。
作ってるのに文句言われるとヘコむし(>_<)
ありがとうー♪
増えてないだけでも…。って感じなのに
減ってきてくれて良かった♪ヽ(*´∀`)ノ
[ 2007/03/27 13:43 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/25-6d6bf6d4










