キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

ダイエット運動ブログ日記 Vol3 

今日の夜
弟が何を思ったか餃子を100個作りました∩( ・ω・)∩


うち30個、彼はひとりで食べました。
…。
なんでヤツはらないんだろぉ…。(-"-;)


宣言した水ダイエットキラキラ
がんばったけど
今日飲めたのはちょうど2リットルでした(>_<)


ってコンビニなんかで
すごい色々種類出てますが


私的に大量に飲むなら
やっぱり軟水が飲みやすいです♪ショボ太


よくダイエットには硬水がいいと言いますが
普段を飲み慣れてない人にはキツイと思う…アップロードファイル


量じゃなくて満腹感を得たいなら
発泡だろうなぁ♪・「・テ・ラ?`・ノ・ユ・。・、?image_url_list=http:


檸檬風味とかでサッパリして
「甘くないジュース」という感覚で飲めますo(^-^)o
ちょっと高いけど…。


軟水をベースに
ちょっと色々飲み比べていってみようかな
と思います♪(=^・ω・^)

ランキング応援3ポチッお願いします♪∩( ・ω・)∩



色々なダイエット方法を試している
効果結果は続きを読むから♪


現状維持(>_<)


でも、なんとなくりそうな兆候が…。( ゜Д゜)

スポンサーサイト

特集記事おしらせ

また、遊びに来ました。今度は、特集記事として、こずかい系ブログ100以上にコメントを,書いてみましたを、記事としました。おそらく、アクセスアップにつながる情報があると思うのでよかったら、遊びに来てに来てほしいです
[ 2007/04/06 21:48 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/03/22 13:13 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/29-d92b1bd9










