キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 Vol14 

体調不良をやっと改善!
生理も不順になっちゃったみたいで大変だった・・・。アップロードファイル


たまに喘息みたいになっちゃう事があって
講師の研修中に発作が出て、先生達をあわてさせたりしてしまいました(>_<)
病院行ったら過呼吸の酷いやつだそうで・・・。


いつからこんな状態になったんだろうー。
精神的な事ってお医者さんが言ってたけど
思い当たる事がない・・・。アップロードファイル


だいぶ落ち着いたから良かったけど、家族にも迷惑かけてしまったなぁ。
精神科にも連れて行かされたりしたし(苦笑)
精神安定剤なんて初めて飲んだよ・・・。アップロードファイル


それはともかく、キャベツダイエットを再開するのだ!
前から言い続けてる気がするけどw
季節の変わり目だし、とかいって体調不良を無理矢理納得させつつw


だいぶ気温も暑くなってきたし
皆様もご自愛くださいませ!アップロードファイル


ランキング応援3ポチッお願いします♪

こんばんは

健康ダイエットからきました。
はじめまして、なみです。


ちょうど最近キャベツダイエットのこと
知りまして・・・

梁瀬正伸さんの本読んでびっくりしてます。
キャベツってすご~いって・・・。

また遊びにきますね。

応援ポチです♪♪
[ 2007/07/09 20:57 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/10/16 18:29 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/10/25 23:28 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/33-97f7187f










