キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 Vol15 

最近、またまた体が重い感じがするので
キャベツダイエット再会っ!
今度こそ、アッと驚く大減量を目指して…☆アップロードファイル


さて、今日はめちゃめちゃ暑い日だったので
昼間は外を歩くだけで消えたい衝動にかられ
何も活動できず(´д`)


汗をかく=痩せてってる証拠ではないのです!アップロードファイル


そんなわけで夜の涼しい時間から
軽く走り込み&ストレッチ☆


しかし地元の公園を走ってたら
暗くなるにつれて人が集まり出し
何やら円陣を組みだし…アップロードファイル


その間全員ほぼ無言(('д';)
その異様な空気に耐えきれず
そそくさと退散いたしました。
いやはや、あれは何だったんだろ…。アップロードファイル


帰ってから早速今回のダイエットの主役
キャベツを茹でました。


これを夕飯前に食べると
やっぱりご飯の食べすぎを防げるので良いですアップロードファイル


今日は、しそゆかりふりかけをまぶしてみました☆
20070831202306.jpg



…食べやすかったけど
味的にはそこまでオススメはしません(^_^;)
次はまた違う食べ方をしてみますキラキラ


ランキング応援3ポチッお願いします♪♪

おおおっ!!!

元気になったんだねヽ(*´∀`)ノ本当によかった!
私もダイエット頑張る!!
[ 2007/09/05 23:41 ] [ 編集 ]

rizuちゃん☆
心配かけちゃってゴメンね!(>_<)
色々ありすぎちゃって、もう大変だったよ(^_^;)
ダイエットがんばっていこうー!(≧∇≦)/
[ 2007/09/08 21:32 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2007/09/09 10:27 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2007/12/04 12:35 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/02/27 15:21 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/05 13:00 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/30 18:24 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/03/31 10:10 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/05 15:56 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/15 14:41 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/04/26 11:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/11 11:58 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/17 03:43 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2008/05/24 03:05 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2009/04/21 19:51 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/02/15 15:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2010/04/17 11:44 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2012/04/25 10:59 ] [ 編集 ]

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです
[ 2013/02/08 02:09 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/34-50b0e85c


ごまふりふり(梅):4g×12袋

梅の風味であっさりとした味わいのふりかけです。塩が入っていないので、塩分が気になる方にもおすすめ。わかめ味同様、あつあつご飯はもちろんおにぎりやお弁当のお供に大活躍!! [賞味期限]:150日[原材料名]:胡麻、しそ、うめ、のり[保存]:常温・赤しそふりかけ・ゲー
[2007/09/10 20:26] URL ふりかけへの思い








