キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットは簡単すぎて 

キャベツダイエットって簡単すぎて逆に不安というか( ゚ Д゚)

ダイエットするために食事も特にメニューを組んでないしアップロードファイル

料理の腕はこれじゃ上がりそうにないですショボ太


続きを読む前にランキング3ポチッしてくれると嬉しいです♪♪ラブ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ダイエットブログランキング


キャベツダイエットする前に試してきたヤクザなダイエットの中で
衝撃的だったのは焼き梅ダイエット(>_<)
梅干しをアルミホイルに包んで焼き毎食前に食べるという…


スゴく妙な味で食べ続けると鬱になりました(´ω`;)
あと、前に書いた寒天ダイエット


粉寒天と昆布だし青海苔を混ぜて沸騰させ固めると
寒天のお刺身の出来上がり☆
これを食べ続けましたが


2日で飽きたよっ(´ー`)フッ


ちなみに苦しまぎれに家で炊く米に
粉寒天を混入したら家族から大非難を浴びましたアップロードファイル
コワイコワイ( ゚ Д゚)


さて本題の、今回のダイエット
今回は生でざく切りにして、レモン汁で頂きました(^_^)v
美味しい~♪


まだ痩せたって程成果はあまり出ていませんがアップロードファイル
次回またキャベツダイエットの日記つけたいと思います♪


読んでくれてありがとう♪ランキング3ポチッしてくれると嬉しいです♪♪ラブ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ダイエットブログランキング

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/5-a68e9634










