キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

スポンサーサイト 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 

今日はオール自炊しました☆最近は朝昼のご飯が抜けたり

昼が外食だったり、朝はガッツリだけど昼食べないうちに夜になる…アップロードファイル

というありがちな不規則生活を続けていたので、



続きを読む前にランキング3ポチッしてくれると嬉しいです♪♪ラブ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ダイエットブログランキング




(だから痩せないんじゃ…?)
リベンジとばかりに鍋を振るいましたょ(´ω`)b



ちなみにブランチに野菜スープかけご飯を作ったのですが
これも良い感じ♪



大根人参じゃがいもほうれん草、牛肉、を煮て
チキンベースで作ったスープに入れて
塩胡椒で味を整えて昨日の残りご飯にかけるだけ♪キラキラ



簡単だけどウマ~(*^_^*)
…ひとりしかおらんかったのにスープ大量生産しちゃって困ってるけど(-.-;)
ちなみに夕飯はまた別のもの作りました(笑)



だって1日同じもの食べてたら飽きるじゃんw
あ、そして今日もキャベツはしっかり食しましたよん☆グッド



今日は生キャベツに胡麻油、酢醤油をかけて和えるだけ
という新しい技を使いました(*^艸^*)
これはネットで仕入れた情報です☆



なんか韓国料理に出てくるサラダみたいな味で
美味しかったです♪nikoniko
これ、海苔とかいれたら完璧かも(笑)

スポンサーサイト

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/8-767f081d










