キャベツダイエットで効果をあげる方法を掲載中!

 

[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | トラックバック(-) | コメント(-)

キャベツダイエットの効果体験日記 五日目 

「バランスの良いダイエット」をしてるはずなのに
なぜか食べ物ばっかりを気にかけて
草食動物よろしくキャベツを食む毎日…(まだ4日じゃん)しょんぼり


これはダメだ、運動が足りない(>_<;)
とゆぅわけで、今日は1時間ほど外を歩いてきました☆test

続きを読む前にランキング3ポチッしてくれると嬉しいです♪♪ラブ
FC2 Blog Ranking
人気blogランキング
ダイエットブログランキング




ジョギングしたいんですが
体調が優れないのでまずはウォーキングから☆ひよこ


でも姿勢良くキビキビ歩き続けると
体が暖まって、気持ち良い(*^_^*)
体調が万全に整ったら、もっと運動増やしたいな♪nikoniko


ちなみに信号待ちとか電車待ちで立ってる時
両足の内ももに力を入れてるだけでも
軽い筋トレになるみたいです☆


足をこぶしひとつ分くらい開けて立って
右ももは左側へ、左ももは右側へ力を入れて


「両ももをくっつける動きをしてるけどくっつかない」状況を作り
それを3秒思いきり力込めて、2秒休む。
この動きを繰り返すだけ♪KiTTY


すぐできるし、見た目には気付かれないのでやりやすいですw


あ、キャベツも食べましたよ☆キラキラ
今日は生キャベツレモン汁でアッサリと☆
でもあんまり食べられなかった(・ω・`)


明日はまた茹でてみよー(^_^)v


ちなみに五日間のキャベツダイエット成果ですが
1日目 50.8㌔
2日目 50.8㌔
3日目 計るの忘れた
4日目 50.5㌔
5日目 50.2㌔


微妙ですね…アップロードファイル
計るの忘れてる日もあるししょんぼり
でもめげずにもうちょっと続けてみようと思います(笑)


ごめんなさい!

もなんさん、書き込みありがとう御座います♪
はじめてコメントもらって嬉しいー!!(≧∇≦)/
ご指摘された通り、コメント投稿がおかしくなってたみたいです(>_<)
今必死になってなんとか直りました!たぶん・・・(笑)
これからもよろしくお願いします♪
またサイトの方に寄らせて頂きますね★(*´▽`*)
[ 2007/03/04 23:02 ] [ 編集 ]

いえいえ!

こちらこそよろしくお願いします☆
まだまだ初心者過ぎて、ネット上の礼儀とかもあまりわからないですが、よろしくお願いします☆

では、栄養ちゃんと摂って、ゆっくりおやすみなさいです♪
[ 2007/03/04 23:18 ] [ 編集 ]

ほんとに

ご迷惑おかけしました!m(_ _)m
私もネットはまだまだ初心者ですが、がんばっていきましょう♪(*^▽^*)
もなんさんもゆっくりお体休めてくださいね★
[ 2007/03/05 00:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://yumix2.blog95.fc2.com/tb.php/9-5735423d


アフィリエイト

今晩は~! 書き込みこちらこそありがとうございます。 けどけど、みゆさんのコメントこのブログ、 コメント書き込めなくないですかね?? 暇があれば見てください~~♪
[2007/03/04 22:20] URL 1発開業!30代サラリーマンのアフィリ&FX奮闘日記








